[Plasma6] KDE Japanese communities | organizing a megarelease party

Japanese Version / 日本語翻訳版

Plasma 6 大型リリース

KDEの大型リリース6 は急接近しています(Schedules/Plasma 6 - KDE Community Wiki)。2月の終わりごろにはいくつかの地域で大型リリース祭の計画がされています。現在のリストでは、バルセロナ、ケンブリッジ、ベルリンとなっています:

Promo/Events/Parties/KDE 6th Megarelease - KDE Community Wiki

日本KDEでこの節目にパーティーを開催する人はいますか?もしいらっしゃいましたら素晴らしいですね!!上記のリストにあなたのコミュニティーを追加してください。また、2月3~4日にブリュッセルで開催されるFOSDEMにコミュニティーで参加する予定があるのでしたら、直接会って計画を立てることもできますね。

ぜひ連絡を取りましょう!!

私たちは Plasma 6 のパーティーのアイデアを集め始めました :slight_smile:

Party games for KDE’s Megarelease 6 in February?

国際コミュニティー

KDEのグローバルコミュニティについて: 情報を一箇所に集約するために、翻訳、コミュニティのウェブサイト、ローカルネットワーク、サポートチャンネル、そして"KDE Network"のローカルコミュニティ広報活動へのリンクをコミュニティwikiに掲載しています:

Global Communities - KDE Community Wiki

また、日本KDEの情報が不足していたり、古かったりしたらお知らせください。情報の集約作業は進行中で、状態が確認できていない情報が、KDEに散らばっていました。皆様の意見はとても参考になります。